カフェ【閉店】広島駅でいっぷくするなら「イップクカフェ 〜壱福庵〜(いちふくあん)」こんにちは!ひろしまさん@(@yacchyhiroshima)です♪ 広島駅で帰りの新幹線を待つ間って結構長いですよねー。 広島駅機に限ってでは広島観光広島スイーツ