広島市広島エキシティにオープンした牛カツ専門店「勝牛」へ行ってみた感想こんにちは!広島ブロガーの「ひろしまさん@」です♪ ここ最近の広島駅周辺ですが、古かった頃の広島駅が思い出せないほど綺麗広島駅広島ランチ勝牛