広島市グラタンのお店「リゾート」が移転!?25年経っても変わらない味に感動♪「グラタン&サラダのお店 リゾート」は私が高校生時代の学校の帰りによく立ち寄ったお店です。 当時は広島市中区袋町で営業し広島ランチ
広島市「肉のますい」でサービストンカツを食べました。その大きさにビックリです!!広島県民に愛されている「肉のますゐ(にくのますい)」では、ランチタイムの時間に提供されている「サービストンカツ」は、知ら広島ランチ
広島市YEBISU BAR(エビスバー)でランチも楽しめる! / YEBISU BAR(エビスバー)エキシティ広島店広島東洋カープを愛する、カープ大好き「カープ女子」に大人気のお店があるのをご存知でしょうか? 広島カープの試合がある日に広島駅広島ランチ広島ビール
広島市広島ランチで肉を食らおう「肉が旨いカフェ NICK STOCK(ニックストック)」/ エキシティ広島広島へ観光に来られた方へランチは何を食べますか?と質問したら真っ先に頭に浮かぶのは「広島風お好み焼き」かな? やはり広島広島駅広島ランチ広島ステーキ
広島市広島エキシティにオープンした牛カツ専門店「勝牛」へ行ってみた感想こんにちは!広島ブロガーの「ひろしまさん@」です♪ ここ最近の広島駅周辺ですが、古かった頃の広島駅が思い出せないほど綺麗広島駅広島ランチ勝牛