広島市グラタンのお店「リゾート」が移転!?25年経っても変わらない味に感動♪「グラタン&サラダのお店 リゾート」は私が高校生時代の学校の帰りによく立ち寄ったお店です。 当時は広島市中区袋町で営業し広島ランチ
広島市「肉のますい」でサービストンカツを食べました。その大きさにビックリです!!広島県民に愛されている「肉のますゐ(にくのますい)」では、ランチタイムの時間に提供されている「サービストンカツ」は、知ら広島ランチ
広島市「広島バスセンター」は「広島空港」「広島駅」に続いて広島の3つ目の玄関になります広島へ観光に来られる方って、何を使って広島へ来られるのでしょうか? 飛行機かな?新幹線かな?それとも高速バス? 飛行機で来広島バスセンター